SONY
トップページ > 採用情報  > スタッフ・事務関連(障がい者採用)

採用情報

募集要項

仕事内容 スタッフ・事務関連
  • 人事サポート、保険、トラベル(業務渡航)
  • ファシリティ、セーフティ、ビジネスサポート
  • 経理、財務
条件
  • (1)2018年3月に高専・短大及び四大を卒業見込み、または大学院を修了見込みの方
  • (2)新卒(高専・短大・四大卒以上)で就職し、就業期間が1〜3年の方
雇用形態 正社員、契約社員
勤務地 本社、各事業所
  • 本社 東京都港区港南1-7-1ソニーシティ19階
  • 各事業所 東京都港区、品川区、神奈川県厚木市
応募方法 必要書類を下記宛先までご郵送ください。

[必要書類]
(1)2018年度卒業見込みの方
履歴書、志望動機(自由書式、400字以内)
(2)既卒の方
履歴書、職務経歴書
  • 書類選考後の合否結果は、メールにてご連絡します。予めご了承ください。
  • 書類選考合格者におかれましては、次の選考ステップをメールにてご案内します。
  • ご郵送頂いた応募書類は採用選考のみに使用し、合否のいかんに関わらず返却しませんので 予めご了承ください。
[宛先]
〒108-0075 東京都港区港南1-7-1
ソニーコーポレートサービス株式会社
総務人事部 障がい者採用担当
選考方法 書類、面接、WEB適性検査
お問い合わせ 下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
http://www.sonycos.co.jp/contact/company.html

入社後の待遇

給与 (2017年度新卒正社員実績)
修士了/月給
234,000円
大学卒/月給
210,000円
短大技術系・高専卒/月給
185,000円
短大事務系卒/月給
173,000円
※新卒正社員以外の給与は能力・経験等考慮の上、当社規定により決定

昇給/年1回、賞与/年2回(6月、12月)
諸手当 通勤手当(定期代全額)、超過勤務手当
勤務時間 9:00〜17:45(休憩45分)
なお、コアタイム9:30〜15:30として出勤退勤時間を選択できる月間フレックスタイム制あり
※勤務地、職種、雇用形態により異なる
休日・休暇 年間休日125日/完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始、夏季一斉休日
※勤務地、職種、雇用形態により異なる
年次有給休暇(初年度13日)、慶弔休暇 等
社会保健/福利厚生 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
財形貯蓄・持株会・ソニー製品購入支援制度など
カフェテリア(昼・夜利用可能)
研修制度 階層別研修、専門カテゴリー別研修、語学研修、ほか
資格取得支援制度、通信教育補助制度