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採用情報

募集要項

仕事内容 ビジネストラベルマネジメント
①海外業務渡航手配
 ソニーグループ各社の海外出張の手配、企画立案
 航空券の見積、予約手配、ホテル送迎手配

②団体旅行手配/添乗(海外・国内)
 ソニーグループ各社依頼の団体旅行案件の企画・予約手配
必要な経験・スキル ①海外業務渡航手配
【必須】国際線航空券予約端末(アクセス・インフィニ・アポロのいずれか1つ以上)操作経験
*当社は現在アポロを使用
  • プレゼンテーションが得意な方、歓迎
  • 旅行関連の経営管理業務経験があれば尚可
  • 英語力があれば尚可

②団体旅行手配/添乗(海外・国内)
【必須】団体旅行手配、添乗経験
【必須】英語力(電話・メールでやりとりができるレベル)

①②共通
【必須】PC操作が可能な方(Outlook・Excel・PowerPoint等)
  • 旅行業務取扱管理者(一般)の資格をお持ちの方、歓迎
雇用形態 正社員(試用期間あり)
勤務地 ソニー本社19F(JR品川駅 港南口より徒歩5分)
東京都港区港南1-7-1
応募方法 履歴書・職務経歴書を採用担当宛に郵送にてお送りください。
順次、書類選考をさせていただきます。
  • ご郵送頂いた応募書類は採用選考のみに使用し、合否のいかんに関わらず返却しませんので、予めご了承ください。

【宛先】
〒108-0075
東京都港区港南1-7-1 ソニー本社19F
ソニーコーポレートサービス株式会社
総務人事部 採用担当
選考方法 書類、面接、WEB適正検査
お問い合わせ 下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
http://www.sonycos.co.jp/contact/company.html