SONY
トップページ > お問い合わせ

お問い合わせ

ソニーコーポレートサービスへのご意見、ご質問、ご相談などがありましたら、ご質問内容に合わせて、以下の連絡先までご連絡ください。なお、メールおよびお問い合わせフォームからのお問い合わせには、お返事までに1週間ほどお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

当社へのお問い合わせ

会社に関するご質問や、このWebサイトに関するご意見などのお問い合わせについては、以下までご連絡ください。

プライバシーポリシーお問い合わせ

プライバシーポリシーおよび個人情報の取り扱いに関するご意見などのお問い合わせについては、以下までご連絡ください。

閲覧ブラウザの制約について

ウェブサイトのセキュリティ強化を目的に、インターネットで使用する暗号化方式の変更を2017年6月に実施いたします。
これに伴い、一部のブラウザで、専用お問い合わせフォームの表示に不具合が出る場合があります。
影響があるブラウザをご利用の方は、下記の対応が必要です。

●影響がある主なご利用環境
Windows7/Internet Explorer10.0以前のブラウザ環境

●対策方法(例)
以下手順に従い、ブラウザの設定を変更してください。
※参考の画像は、InternetExplorer8の画像です。

  1. メニューバーの「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択してください。
    ツールメニュー画面
  2. 「インターネット オプション」の中の「詳細設定」タブをクリックします。
    インターネットオプション画面
  3. 一覧をスクロールし、「セキュリティ」の中の「TLS1.1の使用」「TLS1.2の使用」にチェックが入っていない場合はチェックを入れて、「OK」をクリックします。
    詳細設定画面